MIYASHO.co~旅しおり~

ごくごく一般人が旅の立ち回りやお得な情報を紹介

沖縄旅行【年末年始】2泊3日 1日目

沖縄旅行【年末年始】2泊3日 1日目

2021/12/31-2022/1/2

MIYASHO.coです。 

2021年12月31日から2022年1月2日という日程で沖縄に行ってきました

ちょうどオミクロン株が増えてきて(米軍の感染者が増えてきてる・・・)

このようなタイミングでしたので、キャンセルするべきか悩みましたが、9月から格安チケットを予約していたので決行することに

超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー

f:id:miyasho-co:20220114200234j:image

那覇空港を到着後、予約していたのでレンタカー屋さんの迎えがありました

f:id:miyasho-co:20220114203105j:image

 

10:00 那覇空港到着  レンタカー

レンタカーは送迎中車内で注意事項などの受付を済ませることで店に到着後わずかな時間で出庫できます オリックスレンタカー


13:00 果報バンタ(カフウバンダ)

道中軽食を済ませてむかいました

少し見つけにくい観光名所ですが絶景が広がっています

別名:幸せ岬 と呼ばれています

ぬちまーす観光雪塩ファクトリーを目的地にしてくださいね

f:id:miyasho-co:20220114203041j:image

 

15:00アメリカンビレッジ

年末でもクリスマス一色

おやつにバーガーをおすすめです

ちょっとおやつには多過ぎますが・・・


f:id:miyasho-co:20220114203151j:image f:id:miyasho-co:20220114203233j:image

 

17:30  万座毛

サンセットに合わせていくと素晴らしい絶景が見れます

施設が整備され入場料100円が必要です

 

f:id:miyasho-co:20220114203345j:image f:id:miyasho-co:20220114203348j:image

 

18:30 センチュリオンホテル沖縄美ら海

翌日、美ら海水族館に行くために隣のホテルをとりました

駐車場隣接しているくらいの隣なので、水族館に一番に行く方はおすすめです

 

f:id:miyasho-co:20220114203541j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、下のボタンより応援お願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MIYASHO.co (@miyasho.co)